R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

R4.4月より新しい職場へ

→R5.11職場のいじめが理由で退職


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下


R5.11に鬱病確定診断

→離職



↑マックのチキンタツタ

コナンとマックのコラボなので食べてみた

味のインパクトがあんまない/(^o^)\


引っ越し業者はサカイにしました


見積もりで他社から18,000円とかで

提示されてたけど

賃貸マンションの方に傷つけて

賠償とかなった場合に

ちゃんと賠償してくれるのか

当日追加料金が発生してしまう可能性あり

だったり…


あと、サカイはこの日なら行けますよって

空いてる日を事前にWEBで見れたので

凄く良心的!


他は希望日をこっちから伝えて

向こうがオッケーするかどうかわからん


って感じだったので。


サカイのお兄さんたち

みんな細マッチョで10分くらいで

マンションでの作業終了


あと、クソ停めづらい駐車場なのに

神がかった運転でトラック停めてたので

感動しました!


ありがとう!

サカイさん(>ω<)

パンダの靴下すてき!




イベントバナー