R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

R4.4月より新しい職場へ

→R5.11職場のいじめが理由で退職


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下


R5.11に鬱病確定診断

→離職


↑一人暮らしのときに

家の近くで買ったドーナツ飛び出すハート

美味しかった!


一人暮らし→実家暮らしに

戻りました


家電が入りきらねぇ

(・ัω・ั)


贅沢な悩みなんですけどねぇ…


↑夢庵のカレーうどん

前の味付けの方が好きだった…


実家の家具の配置だいぶ変えて

既存の家具粗大ごみにして

とりあえず入ってるけど

実用性はない昇天


なんだかんだ一人暮らしのときは

自治体からの補助で

ガス代が安くなって

電力会社のキャンペーンで安くなって

たまたま運良く失業しても

暮らせてました


↑トミカチケットをゲットして限定の

ハッピーケーキカー

入手しました!


早くも一人暮らし楽だったなぁって

感じますが

無職だとなかなかマンション

借りれないので

実家に居座ります凝視


 

 

 

 


 

  

 ↑水樹奈々さんの新曲

購入しました!