R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

R4.4月より新しい職場へ

→R5.11職場のいじめが理由で退職


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下


R5.11に鬱病確定診断



↑去年の山梨で食べたほうとう


一人で食べに行っちゃおうかな~ニコニコ



さて、

4月からなるべく働きたいけど

就活してない真顔


まだ福祉でがんばるべきか

一般企業に向けてがんばるか

決めきれない


福祉だとハードすぎて身体がついてかない
かもしれないけど

既に30代なので他職にいけるのか
不明という

ハロワでは全然チャレンジできる!って
言われたけど
長時間労働とか休みが余計少なくなったら
かなりきついし

前職ではホントに利用者さんのことが
大好きだったから
まだ未練があるのかもしれません