R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

R4.4月より新しい職場へ

→R5.11職場のいじめが理由で退職


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下


R5.11に鬱病確定診断


ガンダムSEED FREEDOMフェス

ライブビューイングに参加してきました


人気の作品だけあって

わりと全国の劇場でやってましたね

ここの会場はそんなにビューイング

やらないのですが

今回はたまたまやってました


上映開始してから

あんま経ってないけど

グッズは全部売り切れでしたね…

前回はオルフェのぬいぐるみとかが

売り切れてました……


声優さんが対談してるところでは

途中から設定変わったり

ラクスの揚げ物の件だったり

シンの爆食シーンだったり話題になりました


途中、イザークとディアッカだけは

衛星中継の不良で音声流れず

映画の絵だけ流れてました悲しい


玉置成実さんの
Rebornは大好きです!
SEEDとDESTINYの時に戻れるものという
ことであえて令和っぽくない曲に
とのことでした
どんぴしゃ泣き笑い
劇中でも聴きたかった

西川の兄貴と小室さんの
FREEDOMは
今までのSEEDっぽさはないけど
聴けば聴くほど癖になりますね!
コメントでスルメみたいな曲って
話題になってたけど

まさに歩く

 

 個人的にはワンコみたいなシンが

可愛くて好きになりました

DESTINYのときは

ただ、主人公の座を奪われる可哀想な子って

イメージだったけど

こんなに印象変わるもんなんだな〜

分身はこうやるんだ!


今回はキラの人間味が出てて

とても良かったですニコニコ


アスランがいてくれてよかった

 

 

DESTINYではアスラン、カガリは

くっつくのか疑問でしたが

ちゃんとうまくいってるようで

よかったひらめき


まだまだ放映されるみたいなので

興行収入期待してます!