R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

R4.4月より新しい職場へ

→R5.11職場のいじめが理由で退職


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下


R5.11に鬱病確定診断 

 こないだガンダム見に行ったら

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

の宣伝が入って

めっちゃ気になりました赤ちゃんぴえん



昔は恋愛系見なかったけど

今は見るとじーんと来るものがあるな


映画も今や2,000円という

微塵も安さを感じない形になりましたね

(;´Д`)


地元は潰れました凝視


https://entm.auone.jp/camp/waribiki/lpc#everyday 

↑私はauの映画割引で1,400円で見てます

映画館謎のドリンクバーありました
あれのおかわりのタイミングが分かりません
(;´Д`)


ガストよ

さちあれ