R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

R4.4月より新しい職場へ

→R5.11職場のいじめが理由で退職


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下


R5.11に鬱病確定診断

2024年も宜しくお願いしますm(_ _)m

急ピッチでや

一人暮らし鬱病無職


とりあえず家賃などは当面保ちそう


病院から3月末まで仕事NGを

くらったので

まだ仕事探しはしてません


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 高齢者向けのデイサービスで

働くことはとても楽しかったです


ただ、運転できないのは

致命傷でした


入社当初は運転なしで

契約してたのですが、

職員の異動で

いい加減に運転しろ

運転しないのはワガママだと

怒られて不安


教習やカーシェアで車借りて

夜に練習してましたが

身につかず…。


パワハラも増えてきたので

退職になりました悲しい


正直、20代での転職はそこまで

難しくなかったけど30代は

なかなかハードル上がってきましたカエル