R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

8月より社会復帰……と思いきや

退職しR4.4月より新しい職場へ


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能低下

2月も終わり3月になりましたね指差し

時が経つのは早いなぁ


適当にマックの写真でも

載っけとこう


久々に薬剤性パーキンソン症候群の

症状が出ました泣き笑い


やっぱ疲れやイライラで

出ちゃうのかな~?と


不眠は相変わらず続いてて

仕事がお休みの日にまとめて

寝てます


眠剤はこれ以上は

危険なので出せないとのこと

真顔


3月は研修が盛り沢山

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)