R.3 5月から原因不明の体調不良で

7月は入院してました

現在、通院中

痛みの軽減を図りながら

8月より社会復帰……と思いきや

退職しR4.4月より新しい職場へ


R3.5月から8月に疑われた病名リスト


急性腹症、腹膜炎、尿路感染症、

子宮内膜症、うつ、不眠症、神経障害、

自律神経失調症、線維筋痛症、

肝機能障害

物件見学行ってきました(*^_^*)


初めてのお部屋探しでしたが

結果、全然いい物件なくて

振り出しに戻った感じですzzz


日当たりそんなに意識しなかったけど

カビ生えそうとか(-_-;)


国道に面しててゴミが飛んできたり

騒音がひどかったり昇天


駅ちか希望じゃないのに

徒歩3分とか案内されて

電車の通過音やラーメンやコーヒ屋の

臭いぷんぷんだったりとか


家賃5万くらいで探してたんですが

8万くらいしないと

女性が安心して住める物件はないかも

って言われました

真顔


都心じゃないのに

そんなに高い金額払って田舎に住みたくないし

手取り20万で8万円の家は高すぎるので

ボツです魂が抜ける


自宅から通うのに中古車も

考えましたが運転が怖いし(・ัω・ั)


物件も高いし

シェアハウスもない地域だしむかつき


ちょっと考えます絶望

イベントバナー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)