おとうさんはあくまでもおとうさん

父親の何者でもない。

なぜか、今日は父親を名前で呼んでいるひとがいてビックリ😵

『ちょっと違うのではないだろうか』

どんな親であれ貴方の親には間違ない。

 『親はあくまでも親』

どんな親であれ、親は親、じぶんの親は親と呼び、大切にしなければならないと私は思うのだが__。

私自身も自分の親の全てを尊敬していた訳ではない。親はあくまでも自分の親である。と私は思っているので、たとえどんな親であれ親、何々さんと下の名前で実の子が親を呼ぶのはおかしいと私は思います。

 あえて、そのように、名前で呼んでおられる。子、何歳であれ、何か理由がある。と思ってしまいますよね!そこまでひどい親だったんでしょうか?!?!

私にはよく解りませんが、

親はよっぽど犯罪でも犯さないかぎり親は親でしかないと私は思います。貴方の親を下の名前で呼ぶのは非常に不自然、何かあるのだろうか?!と第三者は思います。

 もう子供ではないのだから考え方を変えられたほうが宜しいのではないでしょうか!!

何歳になっても親は親、親がいるから今の自分がいる。だから、どんな事があろうと親はうやまわなければいけないと私は思います。

             牧田恵