ヨーカドーへ買い物に、母が紫色が好きなのでこれは素敵だな❗と母のブラウスを買った。

精算をピッ、と服までピッっと買うのはかなり違和感があったが、、、

チャージの仕方を店員さんが教えて下さった。母の年を言うと『私はあまり長生きしたくない』とのひと言をお聞きし、少しビックリした😨

まあ、気持ちは解らないこともない

こんなに元気に働いているのだから

まして私よりお若い。

思わず、『私も年と共に汚くなるし~って思っていたんだけどあるカラオケでお会いした方を見て少し気持ちが変わった』という話をすると、

『カラオケっていいらしいですね』というお話になった。

何はともあれ、少しでも活力になっていれば何よりなのだが……。

様々なご事情がおありかもしれない

みんな心の中は解らないとつくづくおもわさせられた気がした。

よく本当の気持ちを言って下さった

と思ってしまった。