珍しく、乗用車!?

全く興味のないわたしだが、だぶん始めてシャッターしたと思う。

何がカッコいいのかもわからない。ポルシェやらベンツやらよく耳にするので覚えてしまったが、何も興味がある訳ではない。

いつもバーゲン品ばかりが並ぶ場所にさすが『車』何だろうとは思うのではないでしょうか!!

また、若い男性がシャッターして納めているという事はカッコいい🚘車には間違いなそうなので、とりあえずカメラに納めておいたほうがいいかなと📸

ところがところが、家に帰り夫が車が好きなので見せたのだが……

バスの話をしていたのでいいかな、と少し機嫌が良くなったからいいかな、とさりげなく見せたが……ショボン(´・c_・`)

申し訳ないが、やっぱり変わった人😡と思うしかなく、そして、この自分の気持ちに留まらず、すぐに頭を切り替えないとやってられない。と自分をさとす私でした。

話を折るもへったくりもない。感動がなくなったら面白くも何ともない

変な人😳

改めて思ってしまった。        

          牧田恵