今日は旗の台まで行って来た。

日差しが強い🌅急に暑い🔥☀️私はいいのだが、夫は傘が嫌いでおしのけられる。女心がわからない🤷メラニン色素の多い私は我慢にも限界がある。日傘をさしてしまった。

ふと、今思ってしまったが傘☔⛱️って何か浪漫がありますよね🎵🍃💖

昭和の、テレビが家庭にとりつけられるようになった頃、あの『雨の中に消えて』というドラマと歌がものすごくロマンチックだった。曲とシーンを忘れられない。

夢🌛✨もいっぱいだった。

傘をイメージしていて暑い1日から雨☂️まで展開してしまったが、🌂⛱️傘は様々、何か魅力がありますよね。日傘も日傘なりの魅力がありますよね。そう思われませんか💫

          牧田恵