久々に一応籍のおいてある会社に挨拶に行ったみた。私にとっては凄くありがたい会社なのだが、残念ながら家の事情で私は休んでいるしかなかった。

正直、あむり熱心に働こうとは思ってはいないが、この年になり声をかけて下さる会社があるのは本当に有り難く感謝しなければ、と思う。

電話の仕事の責任者がひとりでいらして話をしただけの事だが……

電話でアプローチをする仕事はひとりでは大変、『よく頑張ってやっておられるな』と『本当に偉いな』となかなか出来そうで出来ない事。

まさに、私、経験者は語る。

の状況。

世の中も変わり、電話に出てくれても電話する事自体怒られる事が昨今

では難しく電話営業自体とてもとても大変なことだ。

いつも変わらずにネガティブにならず、淡々と続けておられる。この様子を見ただけで、

『貴女は偉い❗』と心から思わせられた。         牧田恵