リブログさせていただきました



私は、若い頃からずっと『梅丹』を
飲んでいます
梅肉エキスを粒状にしたものです
(もちろん梅干しも食べています)
梅丹は梅丹本舗の製品ですが
数年前に小林製薬が買収したのかな

梅丹は健康食品なので
即効性はありませんが
長い間辛い思いをした
アレルギー性鼻炎治りました

便秘にも下痢にも効果があります
症状を止めるのではなく
普通の状態にしてくれます
それが一番ありがたい





【追記】
私が飲んでいたのは『梅丹』ではなく『梅丹エキストラゴールド』でした。
小林製薬に買収されてから店頭で見なくなりました。
『梅丹』にカルシウムやマグネシウム、食物繊維などを加えたものです、どこの店にもないのでネットで買いました。
今は『梅丹』に落ち着きました 🤗