今日は内科の通院日でした。🏥

9時半の予約。

着いたのは9時15分くらい。

終わったのは10時半くらい。
(この病院は薬局で待たされる)



あ、そうそう、ちょっと嬉しかったこと。😄

待合室でボーッとテレビを見ていたら………📺

突然ソフトバンクのCM………👀💦 

友達のブログで知ったけど観れたのは初めて!😌

右隣の男性も左隣のおじいちゃんもテレビ画面を見ていた!

それまで見てなかったのに……。

カッコいいCMだな………♪


病院の待ち時間は本当に長くて退屈で、最近は特にコロナのこともあり余計に体調悪くなりそうだけど、こんなちょっとしたことで嬉しくなれる私はやっぱり嵐さんに助けてもらってるんだな…………

と、あらためて思いました。😌


お薬もいっぱいもらってルンルン気分で帰りました(笑)


💙💛❤💚💜