こんにちわ指差し


桜もあっという間に葉桜になりそうですね桜



結果から言うとタイトル通り








2回目の心拍確認ができ、

無事母子手帳取得までいけましたえーんキラキラ



ダイヤオレンジ5w5dで胎嚢確認

→卵黄嚢も見えず真っ黒、中身空っぽ


ダイヤオレンジ6w5dで心拍確認

→胎芽5.9ミリ


ダイヤオレンジ7w3d 腹痛激痛2日連続のため受診(出血なし)

→赤ちゃん無事で胎芽8.6ミリ



そして本日

ダイヤオレンジ8w5d 2回目心拍確認

→胎芽19.8ミリ

母子手帳取得オッケーが出ました





昨年の稽留流産から1年

化学流産もあり

今回の陽性からも不安な日々でしたが

少し安心しました気づき




このブログを書く事で

日々の妊活ならではのソワソワ気分も

落ち込んだ時も

気を紛らわすことが出来たし


沢山の方に読んで頂いたり

ブログを読みにいったりして

勝手に励みにしてましたお願い



出産まではずっと不安はあるかもですが

より身体に気をつけて過ごしたいと思います!!





そして次のブログジャンルは何にしようかまだ決めてないので(趣味系にしたい)、また書く事が決まったら変更しようと思いますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたお願い