本日D16の基礎体温指差し





うん。排卵してない真顔



D14の卵胞チェックで14.5ミリ。

明日D17に再度クリニック予定。


今回は排卵日が読めず。

大人しくD17のタイミング指導まで待てば良いんですが、私が焦ってしまっていつもより多めにタイミングとってます汗うさぎ



排卵検査薬も陰性なのにね。。





我が家の妊活タイミング事情ですが、



そもそもうちの旦那さまは妊活には前向き。

タイミングもお知らせすれば備えてくれる。




のですが、




結構事前にお知らせしないと、体調的に連日のタイミングが厳しそうですアセアセ(ちなみに39歳)



そして1日タイミング取った次の日は最後までが長いので、私も少しヒリヒリして痛いんです悲しい



1日おきとかが良いと思うんですが、私の排卵日逃したくない気持ちが強くて、どうしても連日お願いしちゃうんですよね滝汗



旦那さまに申し訳ない気持ちと、タイミングを逃したくない気持ちが強くなり、とうとう購入してみました!!




シリンジキット



少し前にシリンジ法について話したこともあって、それでもいいね、と言ってたので勝手にポチりしましたキメてる




今回は明日からの本命の日は普通にいたして、その日以外はシリンジで挑戦したいと思います炎







初回なので回数少なめの優しそうなやつにしました◎