私の誕生日プレゼントに、カラオケ店から、室料無料サービスがあったので、カラオケに行きました。
月が変わったので、DAMのランキングバトルオンラインは、リセットされました。(joysoundの全国採点グランプリもリセットされました。)
こうなると、1日は、マイナーな曲だと(マイナーな曲なら、月末でも)1人中1位(小池百合子)が取れてしまいます。
早速、小池百合子を連発です。
そして、三田寛子の初恋を歌い始めた途端、平均点92.607点という高得点。ヤバい!
見て見ると、私の最大のライバル、皇帝カサブランカが、既に歌っており、この点数を超えないと、蓮舫が決定しまいます。
曲が2/3位のところで、私がトップに踊りでますが、少しすると、0.001点差で2位に転落。最後の最後でなんとか逆転しました。
とはいえ、正式な点数が出るまでは、ドキドキハラハラ。
92.815点。僅差で逃げ切りました。他人を蓮舫にしてしまいました。とはいえ、まだ、6月は、始まったばかり、敵もリベンジしてくるかもしれません。
とはいえ、6月最初のカラオケは、こんな感じでした。
↓fc2ブログにも記事を書いています。
http://nomo18matsui55.blog.fc2.com/blog-entry-11535.html?sp