相模大野まで行くのに、ロマンスカーで行く予定でした。
しかし、人身事故で、小田急線は、ストップ。
今日の客回りは、中止です。
人身事故を起こした奴へ。
お前が、起こした事故の為に、沢山の人が迷惑している。
小田急の新宿駅には、これから、ロマンスカーで、小田原、箱根方面にいこうとしている人が沢山いた。
海外から来た外国人の姿も多数見受けられた。
楽しみにしていた旅行を台無しにされた怒りは、相当なもんだろう。
駅員さんは、慣れない外国語での対応に苦慮していた。
どれだけの迷惑をかけているんだよ。
自殺したい人に、自殺をするなとは言わない。するなら、首吊りとか迷惑をかける人が少ない形で。
踏切事故なら、車は一時停止したのか。と問いたい。
死ぬなとは言わない。死にたいのは、あなたの自由である。
しかし、他人に迷惑をかけては、いけないのではないのか。その点を考えてもらいたいものだ。
↓fc2ブログにも記事を書いています。
http://nomo18matsui55.blog.fc2.com/blog-entry-11527.html?sp