青春18きっぷの旅、5日目。
新白河で♪走る、走る♪で、先週は、前方で、接続待ちの在来線に乗りました。今回は、新幹線ワープで、階段を駆け上りました。
今回は、黒磯での走りはなし。那須塩原から、宇都宮行に乗りました。
そして、先週に引き続き、宇都宮餃子館で、ビールと餃子です。
今回は、12種類の餃子、Wチーズ餃子です。
12種類の餃子、できることなら、端から順番に並んでいるようにメニューに書いてあるとか、餃子の種類ごとに餃子の皮の色を変えてくれるとうれしいですね。
Wチーズ餃子、餃子をラザニアにしたみたい。ビールによく合います。
ごちそうさまでした。
夏の青春18きっぷの時期or秋の乗り放題きっぷの時期には、宇都宮と浜松の餃子食べ比べに行きたいですね。
宇都宮から、普通列車で、東京へ。帰途につきました。
今年春の青春18きっぷの旅、5日目、こちらで、終わりです。
Fin.,
↓fc2ブログにも記事を書いています。
http://nomo18matsui55.blog.fc2.com/blog-entry-11497.html?sp