奈良井宿には、民宿いかりや。民宿かとう。が、並んでいます。
いかりやといえば、故いかりや長介。かとうは、ドリフターズの加藤茶。ですね。
高木、仲本、志村、荒井はありませんが、たまたま、並びがよく、いかりや、かとう。と並んでいます。
私が子供の頃は、8時だよ!全員集合!は、高視聴率を弾き出す番組として、有名で、ドリフターズのメンバーの身体を張ったコント。加藤茶のひげダンス。志村けんが、東村山音頭を生み出したりして、グループのみならず、個人の活躍もありました。
ドリフターズのメンバーは、もう、加藤茶と高木ブーしかいませんが、気になる並びですね。
この後、奈良井宿を散策します。
↓fc2ブログにも記事を書いています。
http://nomo18matsui55.blog.fc2.com/blog-entry-11453.html?sp