あなたの前世は・・・

大草原のライオン

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

私は、親戚などから、死んだ爺さんの生まれ変わりだと言われています。

私が生まれた年の1年前の1月に亡くなった私の祖父。

何かしら、私と似た部分がかなりあります。

遺伝とは関係ない箇所でも

似ているところがあるみたいです。

私の両親を見守って欲しいと祖父は

思っているので、

両親を見送ってからでないと

天国には行けません。

元気で、長生きしたいと思います。

私は、輪廻転生はあると思っています。

ご先祖様が、今、生きている子孫が心配で

生まれ変わると思っています。

私もいつの日か天国に旅立った後、

親族の子孫に生まれ変わると思います。

ちなみに、私は、どこかの宗教を信仰していたりしません。