最近、うちの職場のI女史。

なんか、気になる点がある。

(1)ゆるやかな服装が目立つようになった。

(2)朝、必ず、コンビニのコーヒーを買ってきて飲んでいるが、最近、飲んでいない。

(3)平たい靴を履くようになった。 この点から考えて、妊娠の兆候があるのでは?と思われている。

この話題が出てきたら、パンダみたいだな。という話になった。 

パンダが妊娠したら、国中が大フィーバーになるが、I女史が妊娠したら、産休だのなんだで、大変になる。 この妊娠の兆候が、嘘であることを願いたい。(妊娠に問題があるのではなく、代わりの人を探すのが大変だということです。) ↓fc2ブログにも記事を書いています。 http://nomo18matsui55.blog.fc2.com/?mode=m&no=10465