ら私の主業は、多分学習塾なんでしょう

もう、30年になります

まあ、それなりに向いていたのかなと

でも、これからは主業、副業と言う言葉は無くなるのでは?

コロナという災いが、様々な世間の常識をひっくり返したのでは?と思います

私の副業とまではいかないー趣味の延長、野茂 英雄さんが大好きで始まったメモラビリア輸入業は、既に輸出に転換しています

そして、昨年より始めた、古い友人ー敏腕エージェントの選手紹介のお手伝いは、まだお手伝い
コロナが痛かったが、まあぼちぼち

私みたいな、ボンクラでも、3つです
これからの、厳し〜い時代を生き抜く生徒さん達は、一本勝負は先ずは頭から外しだ方が良いと

武士らしく勇ましいが、一本は一本、何が起こるか分からない事はコロナがいみじくも証明済み
倒れたら、即死です

これは今学ばねば!

本来の学校の姿は学の場、期待したいです
出来ないなら私でも^_^
無理無理

なんにせよ、少しはオモロい、関心がある事で無いと長続きしないと思います!

#西野オンラインサロン会員
#西野エンタメ研究所会員