だーやま食堂 スクランブルピリ辛サンド(^w^)
東京都台東区

昨日整体へ通ったら、食べるラー油をあげた先生達から『めっちゃ美味しかったです❗』とお褒めの言葉を頂けました(^-^)v
褒められるのは素直に嬉しいですね(^^)ウレシス♪

今回は自家製食べるラー油を使って朝食用のサンドをチャチャっと作ります。

別の料理で使ったフライパンをそのまま使用します(^q^)
食べるラー油の油を垂らします。


玉子を2つ落とします。
白身の部分にラー油が移り辛そうでヨキですね(^^)


スプーンで黄身を潰して、木ベラでパンに収まる大きさに整えます。



そこに食べるラー油の具材を乗せます。


マヨネーズをかけ、ブラックペッパーを振り掛けます。


そこにスライスチーズを乗せます。


アルミホイルでふわっと蓋をします。


チーズがクタっとしたら、ブラックペッパーとパセリを振り掛けます。
めっちゃ美味しそ~(о´∀`о)ヌフ-♪


8枚切りのパンに乗せます。


サンドする方のパンにはマヨネーズを薄く塗りチーズを乗せてあります。
サンドして完成です!\(^^)/ヤフー!


今日も1日頑張りましょう❗(*´∀`)♪

☆☆☆☆☆
スープ
☆☆☆☆☆
チャーシュー
☆☆☆☆☆
味玉
☆☆☆☆☆
トータル
☆☆☆☆☆