だーやま食堂 トロトロチャーシューエッグサンド(*´∀`)ジャパナイノ♪
東京都台東区

朝食用のサンドイッチを作ります!\(^^)/ヤフー♪

先に味見用にチャーシューを焼いたら、もうトロトロでめっちゃ美味しい~(о´∀`о)シアワセ~♪

サンド用にチャーシューを2枚弱火で両面を温めます。


トロトロで崩れてしまうので木ベラでそっとパンに乗せます。


目玉焼きを焼きます。
こちらも弱火です。


お醤油を垂らして味付けします。


黄身を半熟の終わりぐらいにしたいのでアルミホイルでふわっと蓋をして強火にして、火を止めて余熱で黄身に火を入れていきます。


スライスチーズがあったのでチャーシューに乗せておきます。


目玉焼きが完成しました!
食べる時にはレンジで温めるので黄身はこんな感じでいいかと(^-^)シランケド♪


パンに乗せ、軽くブラックペッパーとパセリを振り掛けます。


サンドして完成!\(^^)/テッテレ~♪


今日からラーメンの修行が5連チャンです✨
頑張りマッスル(*´∀`)ナントカナ~レ♪

☆☆☆☆☆
スープ
☆☆☆☆☆
チャーシュー
☆☆☆☆☆
味玉
☆☆☆☆☆
トータル
☆☆☆☆☆