だーやま食堂 生ハムとんぺいサンド(^-^)ウマシー♪
東京都台東区

昨日の朝食用のお弁当をUPしてなかったので載せます~(о´∀`о)デュフ

思いつき✨で作った一品です!(*´∀`)♪ 

熱したフライパンに自家製ラードを溶かし、玉子を落とします。



黄身を潰して、木ベラでざっくり形を整えます。



マヨネーズ、お醤油をかけます。


そこにスライスチーズを乗せて、アルミホイルでふんわり蓋をして火を止めます。


数分放置した後に、ブラックペッパー、パセリを振り掛けてその日は終了です。


翌朝、片面に生ハムをちぎって玉子に乗せます。


玉子を半分に折り畳みます。


パンに乗せます。
ジャストサイズ✨(^-^)ドヤ


サンドして完成です!


会社のレンジで温めていただきました(*´∀`)ウメー♪

めっちゃ美味しい朝食でした!\(^^)/ゴチソウサマデシタ~

☆☆☆☆☆
スープ
☆☆☆☆☆
チャーシュー
☆☆☆☆☆
味玉
☆☆☆☆☆
トータル
☆☆☆☆☆