鳥取でも地震がありました。
どこでどんな災害が起こるかわからない
そう肝に銘じなければと改めて思います。

毎週「ネットワーク1・17」をお伝えしながら
たくさんの皆さんに聴いていただいて
知識を増やして災害への備えをしてもらいたい
と強く思っています。

明日も早朝5時30分からお届けします。
MBSラジオでお聴き下さい。


そのあとは、兵庫県加西市に向かいます
羽川英樹さんとともに
ー加西・北条の宿はくらんかいスペシャルー
『羽川英樹と加西で乾杯』
特別番組を会場から生放送でお送りします。

美味しく楽しく♪お届けします!!


そして夜は
サンテレビ「キラリけいざい」です。
今週はナレーションの担当です。


よろしくお願いします。