丹波篠山
ステキな町です

{373D120C-1B3B-445A-AFB9-42D909179569:01}

{A4891A31-6CBB-4D53-98BE-DAB5418B963C:01}

神戸は青空が見えていましたが
篠山は霧雨が降り続いていました


今回は丹波焼についてのお話を
あれこれ伺いました
インタビューのお相手は
2年ほど前にお酒の席で
ご一緒させていただいた方
こうしてお仕事で再会出来るなんて
本当に嬉しかったです!

過密スケジュールをぬって
数秒間の再会を
しに来てくださる方もいて
あたたかい気持ちになるロケでした

おいしいご飯もいただきました
{4B221997-BE50-4D04-96B7-AFD6AEBF1ED0:01}
ごちそうさまでした♪


ロケの帰り道
{FE099F8E-5D32-448E-96B1-87B539EA0DC7:01}
おやつ♡

カメラマンさんイチ押しの
「安納芋もなか」は
絶品でしたー!!
食べた瞬間「うっ!」って
言ってしまいました♡
{3ADA7822-11EB-42F4-BE08-4A6A7CBBD644:01}

{7DB3BD8D-0FD0-44CD-B2CF-67E0E487365E:01}
隣に駐車しはった
お母さんにもおススメしたら
「お父ちゃんと食べるわー」と
2つ購入して帰らはりました♡

勝手に「安納芋もなかキャンペーン」
です♪



丹波焼についてうかがっている
今日のロケの模様は
10月4日(日)よる10時から放送です
{B9074414-A49F-4F61-A93D-D078FE3DA827:01}


ちなみに
丹波篠山をめぐるなら
この「くるり  丹波・篠山」が
おススメです(^o^)