6月がスタートしました

いつも通り
朝から氏神さまにご挨拶し
清々しい気持ちで
新しい月の始まりを迎えました
{093A04C3-9F8C-4555-AE09-4C0276463BC8:01}
今月末の準備も始まっています

今月は
”初めて2人で会う”
という予定がたくさん!

今まで何度か顔を合わしていたり
何年も前から知り合いだったり
大勢で会ったことはあるけれど
2人で会うのは初めて
というシュチュエーションに
ちょっと緊張するけれど
その人を深く知れるチャンス
だと思うとワクワクします

こんなお仕事をしていると
「話すの昔から好きなん?」
と言われる事も多いけど
いえいえ
”聴く”のが好き

聴いて知る事が好きなんだなー
とつくづく思います

だからこの仕事が好き
もっと聴きたい~
もっと知りたい~

今月初めて私と2人で会う皆さま
どうぞご覚悟を!
質問責めしちゃうぞ♡