乳がん疑いで受診してから、ちょうど1年になりました。


いろいろあったけど

よく頑張った…私拍手拍手拍手


そして、先日は

もはやあまり嬉しくはないけれど

誕生日でした


若さが欲しいっ!



娘が用意してくれて

夕飯も作ってくれましたステーキ


誰かが作ってくれるって

最高〜照れ


最近の身体の様子は


手が痛いです

寝起きは特に

グーパーしてから動かすようにしています


身体も固まりやすいかなぁ

動きはじめが、あいたた…えーん


髪はだいぶ濃くなってきて

指ではさめるぐらいに



完全にオッサンになったガーン


ウィッグはまだまだ手放せそうにないけど

だいぶ痛んできたなぁ…

新しいのを買おうか考え中です