3月も終わりに近づいてきたというのに

なかなか暖かくなりませんね

いつまで冬のコートを着るのやらショボーン


2月に受けた職場の健診結果が来ました〜

判定はEです

要精密検査びっくりびっくり


まぁ、予想通りではある


1回目の抗がん剤の後、肝機能の数値が

めちゃくちゃ上がってしまい

2回目がスキップになったことがありました

それ以来、徐々に下がってきてはいるものの

まだ、正常値には程遠い感じ…


それと、コレステロール‼️

こちらは以前からちょっと高め… 


食生活の見直しと適度な運動


わかってるよぉえー


とかいいながら、今日は娘に誘われて

カフェに…





渋谷パルコでやってる

プリキュアカフェ

に行きました(ちなみに娘は22歳)

ランダムでもらえるコースターが欲しいらしい

(推しのミルキーローズちゃんGETしました)



久しぶりに渋谷へ行ったけど

すごい人・人・人!!

外国人の方々も多かったです

歩きづらくて疲れました😓