3回目の抗がん剤治療の後ぐらいから

謎の太もも痛に襲われていましたえーん


特にしゃがんだ時に

ピキピキっと皮膚が破れそうな

今まで体験した事のない痛みがあって


主治医にも相談して

むくみかもしれませんね

って言われていました


いつまで続くんだろう?

治るのかなあ?

と、不安に思っていましたが


ついに、痛みが無くなりました爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


少しずつ軽くなってきたなぁ

とは思っていましたが

いつのまにか、痛みが消えていましたグッ


そういえば、まぶたの痙攣も

なくなりましたウインク


ゆっくりですが、回復していってるんだなぁ〜


髪は野球少年ぐらいになってきたなぁ照れ