早いものでもう3月ですね桜

 

今日は近所の高校の卒業式卒業証書だったようで

胸にお花を付けた子たちが駅にたくさんいました

 

うちの子たちもあんな頃があったな~なんて照れ

 

 

今日は手術後6か月の採血と超音波検査をしました

 

無くなった右胸の超音波は初で

ちょっと怖いような、

痛かったらいやだなとか思いながら診察台の上へ

 

でもね、感覚なかったんですびっくり

確かにお風呂で洗ったり、タオルで拭いても感じないな~とは思っていたんですけど

完全に神経がなくなってるんですね~

ちょっとビックリしました

 

両胸のエコーだったんですけど

左側、めちゃくちゃ時間かかって

特に上のほうを何回も行ったり来たりショボーン

なんか、怪しいものが写ってるんじゃないかと

ドキドキしてしまいました

 

診察室に呼ばれて

「血液検査、お写真とも問題ないですね」

って言われて、ほっとしましたおねがい

心配だったγGTPも少しずつ下がってきました照れ

 

次回は8月です

それまでにちゃんと運動して体重管理をしっかりやろう!

と、心に誓ったのでした…

 

太もも痛は、むくみかもしれませんね~

とのこと

マッサージの許可ももらったのでOK

早く行きたいな~ルンルン