1/5に4回目の抗がん剤治療をしてから

1ヶ月半経ちました拍手


まぶたの痙攣は、少し良くなってきました


爪の色は所々、まだ黒っぽい


両足の筋肉痛みたいな痛みは、まだ続いています笑い泣き


それから、髪❗️

少し前まで、ツルツルの地肌そのものだった

私の頭に、髪の毛の赤ちゃん達が…ラブ


全体的にグレーっぽい色になってきて

顔と頭皮の境目がわかるように


まさに、ガリガリ君みたいな…笑笑


優しくマッサージ照れ



ホルモン治療のお薬

アナストロゾール錠は毎日飲めてます薬


ホットフラッシュのような症状はまだ出ていませんが、朝起きると、なんとなく指のツッパリがあるような気がして…

ひどくならないといいのだけれど



昨日は久しぶりに新大久保へランチに行きました韓国


チーズタッカルビ

キムチチーズチヂミ

味噌チゲ


お腹いっぱ〜い