このところ、まぶたがめちゃくちゃ痙攣しています

右目だけ一重になったり


目も乾燥してるのか、シバシバ?するし


まつ毛が無くなってきたのかと思ったけれど、そうでもないショボーン


とりあえず、目薬でしのいでいます


両手の親指と人差し指がピリピリと痛みがあり、

お湯がしみる…えーん


階段の登り降りがしんどい😓


疲れやすくなったかなぁ〜


そろそろ、ストレッチとか始めたいと思いながら

仕事から帰って、夕飯の支度

食べ終わると


あー疲れた〜笑い泣き


で、ゴロゴロしてしまう


もう少しだけ、怠けさせて下さい口笛



そろそろ発毛に向けて、頭皮のマッサージやケアを始めていこうかな〜

先輩達のブログ、参考にさせていただきますラブラブ