今日は今シーズン1番の寒さだった気がします

いや、今までが暖かすぎたびっくり

やっと冬らしくなってきました雪だるま


昨日は仕事に行きました

朝からダルさと少しの下痢

仕事中も可能な時は座らせてもらって

なんとか終える事が出来ましたニコニコ


でも、疲れた〜〜

家に帰って、とりあえずお昼寝💤

夕飯も作る気力は無くて

買ったもので済ませました寿司


今日は朝起きて、身体が軽くなっていて


あー、クスリが抜けた〜照れ


という感じ


倦怠感はなくなったものの

口の中が渋い

親指がピリピリしていて、お湯がしみる

身体に発疹が出る

お腹がゆるい


などの症状があります


体調が戻ってきたら、

そろそろ体重管理を始めないといけないなぁ

と思いつつ

何をするか、考え中口笛

駅前で、近くにウォーキングできる公園がないので、やっぱり ちょこザップ か…?