昨日、3回目の抗がん剤治療を受けました


ドキドキの採血

γGTPは相変わらず高いままでしたが、悪くなって無いのでOK出ました爆笑爆笑爆笑


吐き気止め

ドセタキセル

エンドキサン

生食


の順に点滴


今回も手足の冷却しましたが、冬だからか、今までで1番冷たく感じました

予備の保冷剤いらないぐらいにガーン 笑笑


次回は年明けの予定

やっと終わりが見えてきましたおねがい


冬になってきて、夜寝ている時に頭や首周りがスースーしますね

帽子は寝てると脱げてしまうし…

何かいい方法はないかと考えた末

フード付きトレーナーを着て寝てみました




めちゃくちゃ暖かい照れ

フードの紐をキュッと結べは脱げません!

この冬はコレでいきます