7月に全摘手術をして、はや3ヶ月笑


再建術は受けていないので

右側がぺったんこ

いや、むしろ陥没しています


痛みは無いし、見慣れちゃったし

ま、このままでいっか〜びっくり

なんだけど


左右差がねっガーン


もともと、EかFカップだったので 

(ただ太っていただけですけれど豚)

目立つんです


術後はずっと、前開きの柔らかいのを着用していました

ウレタンのパットのLサイズとかを入れて


そろそろ、次の段階へ 笑笑


ワコールさんのカタログに、シリコンパッドがいろいろ出ていたんだけど、どれを選ぶか迷って

重さとか大きさが イマイチわからなくて

試しにネットで買ってみました



ブラジャーのカップから想定して350グラム


なかなか重い爆笑

触り心地はいいですピンクハート

柔らかくて、プニプニハート


重さのせいで、柔らかい前あきのブラジャーだとちょっと厳しいかも って感じでした


元々使っていた、ワイヤー入りのブラジャーに挟んでみたけれど、仕事中とか、買い物中とか

ズレてきますガーン


なので、乳がん用のパッドのポケット付きのブラジャーを購入することにしましたビキニ


ノンワイヤー Eカップ ポケット付き


なかなかね 無いんです


乳がんになって、色々と買う物があってね

出来るだけ、お安く済ませたいんだけど

ネットで探しても いいの(安いの)見つからなくて

しかたなくはてなマークワコールさんのを購入しました


でもでも、さすが、ワコールラブラブ

付けて、パッド入れたら、まぁ

このところの左右差問題 

解決

です


ついでに、助成金が出るのをいいことに

アモエナパッドというシリコンパッドも購入


最近届きました



専用ケース付き びっくり

前に買ったシリコンよりも、さらにプニプニラブラブ


長いお付き合いになります

よろしくお願いしますおねがい