初めてのTC療法から1週間


キラキラ まとめ キラキラ


発熱  無し

吐き気 無し

下半身の倦怠感 関節痛

便秘、下痢はないが 腸の調子がイマイチ 

口の中の違和感 ザラザラ

頭皮のかゆみ

身体のいろんなところに発疹

味覚はあり


重い副作用に悩まされる事なく、過ごせましたおねがいおねがいおねがい

吐き気がなかったおかげで、しっかり食事がとれたので、体力も落ちなかったのかな?と


始める前は、副作用のことがすごく心配で、抗がん剤治療を受けるかどうか、めちゃくちゃ悩んでいました

ちょっとホッとしています


今日は朝から元気😀に仕事に行けたし、

いつもの生活に戻ってきたな…と



以前、ダイエット中にアプリで食事の記録をつけていたのですが、

コレからは身体にいい食生活をしていこうと思って、また記録をはじめましたニヤリ


おやつを食べるとカロリーオーバー笑い泣き

塩分とか、糖質とか 取りすぎだなーガーン


記録することで直すところが見えてきます!