7日3日

予定通り 入院


入院のパンフレットにあった持ち物以外に持って行って良かったもの


ちょっとしたおやつピンクドーナツ

ご飯のお供のふりかけうお座


あれ?食べ物しか思いつかない 笑笑

スマホスタンドもあって良かったかな


翌日 8:45 手術


21時に消灯びっくりなので、おとなしく寝ました


7月4日

朝から、点滴の針刺したり、着圧ソックス履いたり、注射したりとバタバタ

時間がきて、病棟の看護師さんとオペ室へ


オペ台の上に寝たら、なんか、暖かくてふわふわ〜

いつのまにか、麻酔が入って


ワープ流れ星


「終わりましたよ〜」で目が覚めました

主治医の先生が「転移は無かったですよ」と教えてくださいました


その後はまた寝ちゃったみたいで、いつの間にか病室のベッドにいました


この後がちょっと大変だったなぁガーン