こんばんわ。のり平です。すっかりfacebook中心となり投稿が少なくなりましたが久々に記載します。
秋っていい季節ですね。私は四季の中で最も好きな時期です。ちょっと寂しいような切ないようなそんな空気がただよいませか?でも浮気はいけませんよ。しっかり自分の人生を見つめ返し考えることが良いと思います。
秋にふけると過ちが起きそうですから家族ネタで参ります。
子どもの運動会の振替が平日だったので、それを利用し、ディズニーシーに行ってまいりました。ここにくるのは何年ぶりでしょう。結婚した年ですぁら13年ですかあ?随分ご無沙汰しておりました。当日は父親の自覚をもって早朝から車で出発しましたが、平日ということもあり東京方面は渋滞。短時間でつくはずが😓
お台場あたりから二度目の渋滞😓
携帯からは客先の電話が😓
極めつけは長男がしっこにいきたい😓

踏んだり蹴ったり。

と思った瞬間good ideaが思いつきました。目の前にあるペットボトルを飲み干せば簡易トイレになる!

思ったとおりぴったりはまりましたが、もう少しで溢れるところでした。お願いしますよ。

何や感やで予定から3時間遅れ。残る課題は後一つ。仕事の電話だけです。

音楽うるさいなあ~。普通にテンションあがるはずの音楽が裏目に出て、電話できる場所がありません。
しょうがなく家族とは別れ、トイレやロッカールームで会話。気付けば午前中終了。俺の休暇を返せ!だから平日に休むのは嫌いなんだよな~と思いつつ午後からの巻き返しを誓うのり平でした。

早速家族と合流し、ワンショット!
photo:01



ハロウィンですなあ。


続けて
photo:02




何やかんや挽回し、8つの乗り物にのることができました。

意外と楽しいなあ。前は二日酔いできてヘトヘトだったので楽しさを感じるきとができませんでしたが今回は体調良好、仕事終了、しっこ終了で気になることがなかったせいかディズニーにファンになってしまいました。

最後はディズニーショーです。火薬すごいな~
photo:03



混むと次の日に影響するので駐車場から花火をみるThe 父親のり平でした。
photo:04






iPhoneからの投稿