昨日2月25日に、現在作品展開催中の
珈琲・紅茶専門店「SCENE」にて
スイーツデコの体験講座の2回目を開催しました
ハート

 

今回は定員の数を超えていたため、
半数の方は瓶デコに
ウインク

 


7名のご参加がありましたが、
1名が遅れてのご参加だったため、写真では6作品をご紹介です
アップ

はじめましての方々も多かったのですが、
思わず「皆さん、お知り合いですか?」と聞いてしまうくらい
楽しくお話も盛り上がって、
手を動かし口を動かしの楽しい時間を過ごしていただきました
音譜


モノづくりは一人でのもくもく作業も集中してはかどれますが、
おしゃべりしながら制作するのもまた別の楽しさもあって
久しぶりのシーンでの講座はとても刺激になりました
ビックリマーク

ほかの作品も作ってみたい!とのお声もいただいたので
また何かできたらな~と考えています
宝石赤

 

その前にまずはオーダーの制作を頑張りたいと思いますあせる

「スイーツデコ&クレイケーキ作品展」も明日まで。
最終日は17時までの展示となります
コーヒー

 

 

 

点線とクロスの組み合わせ線

nom*noix~ノン・ノワ~は

 【日本Museryクレイケーキ協会 認定校】です。