「緑川さんが運気をどう活用してるか話を聞きたい!」
 
 
というご要望をちらほら
いただくことがあります。
 
 
 
陰陽って聞いたことありますか?
 
運気を扱うロジックは多数ありますが、
ISD個性心理学は陽説といって、
 
現象から何を学び、
未来にどう活かすのか、
 
とても前向きな捉え方をします。
 
 
 
だから私はISDが好き♡
 
 
 
悪い年、悪い時期なんてないんですよ^_^
 
 
種を植えるべき時に水ばかりあげていては育ちませんし、
 
収穫するべき時に刈り取らなければ、
次の種蒔きが出来ません。
 
 
 
楽しく種を蒔き、
楽しく育て、
素晴らしいものを収穫し、
次の種蒔きを心待ちにできる人は、
どの時期に何をすればいいかを分かっている人なのです。
 
 
 
意識の仕方で、
どの時期も素晴らしい日々にする事ができます!
 
 
 
厄年や大殺界など、
ラッキー or アンラッキー
とう表面的なものに踊らされないよう、
本質を見て自分らしく目標達成していきたいものです。
 
 
 
 
 
 
■リズム×ニュアンスアートで開運■
 
アートディレクターとして活躍している
わたしの大切な友人【望月彩加ちゃん】とのコラボイベント!
 
 
人の直感や五感で感じる心地よさを大切にしながら、
グラフィックデザインやアートワークに
『四柱推命』や『潜在意識開花カラー』を取り入れ、
その人の魅力を最大限に発揮できるように
サポートしてくれているんです♪
 
 
私の名刺も彩加ちゃんにデザインしてもらったんですよ~!
 
 
 
 
見てみて♡
わたしらしさ全開!!!
 
 
 
 
今回、彩加ちゃんにお手伝いいただきながら、

来年の運気カラーと個人の潜在能力を開花させる

オリジナルカラーを取り入れた

ニュアンスアートを作るワークショップを特別開催します♡

 

企画している私がすでにワクワク!!!

 

 

ニュアンスアートはこんな感じ↑
 

玄関やトイレ・リビングに立てかけて、
2023年の運気アップしましょうね。

 

自分の潜在意識を開花するカラーが入ると

どんなニュアンスになるのか楽しみ~~~♡

 

もちろん、

ISDリズム分析シートもプレゼントしますよ~♪

 

 
 
知っているのと知らないのでは
結果が変わる!!
2023年の波を乗りこなそう!
 
 
その時々で、チャレンジしたい!と思ったり、
やる気に満ち溢れるトキもあれば、
なんだか感性が揺さぶられ感受性豊かになるトキも。
いろいろ考えすぎたり悩みが尽きないトキもありますよね。
 
 
人生にもバイオリズム(運気)や
その年のテーマが人それぞれあります。
 
 
来年が自分にとって今まで出来なかったことをやるチャンス!な年なのか、
静かにゆったりとエネルギー充電に向いている年なのか。
 
 
自分の運気を知って目標を立てる指標にしましょう!!
 
 
 
 
🌼日時

①12/15(木)10:00~12:00 〇残4

②1/16(月)9:30〜11:30 △残2

③1/16(月)12:30〜14:30 〇残4
 
 
🌼会場
 
セルフケアサロン羽心-HARO-
(藤枝市の蓮華寺池公園より徒歩2分)
 
 
🌼講師
 
アートディレクター 望月彩加
ISD個性心理学マスターインストラクター 緑川法子
  
 
 
🌼参加費
 
 5,000円(税込)             
  2023年あなたのISDリズム分析シート
  ニュアンスアート付き(20cm×20cmキャンバス)
 
 
 
 
【その他】
 
※すでに来年のリズム分析をされた方  
 はリズムシートをご持参ください。
 4000円にてご参加いただけます。
 
※お子様の同伴はご遠慮頂いております(歩き始めていない乳児は可)
 
 
【キャンセルポリシー】
材料の調達等ございますので、開催日から10日前以降のキャンセルにつきましては、
キャンセル料50%を御負担いただきます。
予めご確認の上、お申込みください。
 
 
 
【コロナ対策について】
ご参加頂く皆様には朝、必ず検温をして頂き、マスクの着用を必須とさせて頂きます。
また、当日体調の優れない方は参加を御遠慮頂きますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
 
以下の項目に当てはまる方は参加をご遠慮ください。
・ご本人または同居家族が3日前までに37.5度以上の熱や咳などの症状がある方
 
 
 
 
お申込みは↓緑川法子の