初めまして〜ニコニコ



アメブロでは他に
妊娠記録ブログもやっているのですが、、



マタニティ生活中に暇で暇で(笑)
ネイルサロンに行くにも
お金がかかってしまうし💸



セルフでジェルネイルを始めてみようかなひらめき電球
と思いつき、
一緒にブログも始めてみましたチュー音譜



今まではマニキュアだったり
HOMEIの剥がせるジェルネイルのみ
使用経験がありますニコニコ
なので、ジェルネイルなんて超初心者(笑)



自身のネイル記録をしながら
色んな方のネイルを拝見させて貰えたらな〜
なんて思っていますラブラブラブラブ
よろしくお願いします。





早速、現在のペディキュアを目




HOMEIのジェルを使っていますが
なぜか右足中指だけすぐ剥がれます笑い泣き



HOMEIは剥がせるジェルネイル
というだけあって、
ハンドに塗るとすぐ剥がれてしまうので
基本、足用にニコニコ
足だと結構長持ちしてくれます合格


UVライトは、
確か3千円くらいだったようなひらめき電球
3年くらい前に購入しましたニコニコ






今回使った色はコチラですニコニコ(2度塗り)
HOMEIのビンテージボルドーハート
秋冬っぽい色味で、
この時期によく使いますひらめき電球



ハンドはお店でワンカラーで
してもらったネイル💅




ピンクベージュっていうのかな?
細かいラメ入りで綺麗。
結構気に入っていますラブ



今、セルフジェルネイルに
必要最低限と思われる材料を調達中なので
また揃ったら記録していこうと思います音譜



楽しみだなぁ〜
早く届かないかな〜ラブラブラブラブ