クリスマスパーティー☆ | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

にーさんの友達と、その兄弟が集まって
終業式終わってからのーーーーー!
クリスマスパーティー☆
母たちは、学校行ってる間に、
ダッシュでコストコに買い出し!

あのケーキを!あのコストコのケーキを!!
10年振りくらいに買ってみました( *´艸`)
こんな時くらいしか買えない!!!笑
なんたって、総勢17人𓀠𓀡𓀤𓀡𓀠𓀡𓀤𓀡𓀠𓀡𓀤𓀡
我が家に集まりましたから(◍꒪꒳​꒪◍)՞

そして、こんな時しかできないからと、
みんなでケーキ、つついちゃえー!!!
と、夢のような事を言ったけれど、、、
ちゃんとお皿によそって食べるという結果に!
みんなお上品だよ( ´•ᴗ•ก )エライな(◍꒪꒳​꒪◍)՞



どうにか収容できて、座って食事もできました!
立食パーティーにならなくてよかった(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

玄関がヤバかったです!