11月のひばりちゃん壁紙です☆ | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

お久しぶりです!
何だかんだと日々を過ごしていたら、
11月も半ばを過ぎてしまいました( ´_ゝ`)

ひばりちゃんの11月の壁紙です!
(所沢市役所:広報課のキャラクター:ひばりちゃん)

今月は「カルチャーパークでみんなでキャンプ!」
と、「みんなで映画鑑賞」の二本立てです☆

キャンプのイラストは密かにお気に入りです(*’ー’*)ノ
こっそり、カエルさんとヨシヲも参加しています( *´艸`)


そして、2枚目、
ひばりちゃん達が観ている短編映画は、
『飛行場のまち 所沢からはじまる物語』です。

「フランス航空教育団と日仏交流」次の100年事業で、
所沢市が短編映画を制作したそうです!
この映画のDVDは、
市役所で貸し出しもあるそうですよ(*´ー`*)

そんなこんなな11月!
我が家は、どうにかこうにか、
今年も早々にクリスマスツリーを出しました☆
カエルさんたちも、編み編みと
なにやら冬支度を頑張っています(*゚ー゚)ノシ