スマイルズカフェ!ありがとうございました!! | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

遅くなりましたが!
4月29日、スマイルズカフェにお越しいただきありがとうございましたニコニコ

ちょびっと暑かったけど過ごしやすい1日で、のんびり楽しんできました♪

お久しぶりな友達に会えたり、お久しぶりなマカの元気をもらったり・笑(ミックスさんありがとう!)


カエルさんとヨシヲは美味しそうなパンを見つけ、ピクニックを始めたり


おとーとは気持ち良さそうに昼寝をしたりと、それぞれ満喫してきました(^-^)v

ちなみに、にーさんは西武球場で、しかとグローブを貰って、野球を楽しんできました☆


このイベントに合わせて、久々のカエルさん&ヨシヲネイル(^-^)/
ママ友、ネイルラパンのまりちゃんありがとう!
カラーの油性ペンを忘れてしまったために、モノクロにした今回のネイル。マシュマロヨシヲといい感じでリンクしましたとさ☆


こっそり下げていたカエルさんプレートは我が家のカエルさんがいたから知り合える事のできた、カエル友達のプレートです!
いわき市の小川町と言うところで、カフェ開業を目指して準備中なので、ささやかながらエールを送ってみました。
プレートのカエルさんはnommyカエルさんがモデルとなっています(*^^*)

ものすごーく長くなってしまいましたが!楽しいスマイルズカフェでした(^-^)/
ありがとうございましたニコニコ