ネイルサロン*ラパン~カードデザイン♪~ | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

ママ友が自宅で始めたネイルサロン!
この春で一周年記念だ(*^^*)おめでと~♪

カエルさん&ヨシヲの
個展やイベントの時にハデハデなネイルをしたくて、
チップを作ってもらいました☆


カエルさん&ヨシヲネイル!
そして、大好きなボーダーと共に(*^^*)

イベント出展の時に、
やっぱり作品だけじゃなくて、
指先も楽しみたいし~♪と思って!
初めてチップに挑戦☆

接着剤の種類によっては、手洗いOK!
子どもとワサワサ過ごしても大丈夫!!な優れものがあり、
チップもなかなか使えます☆

普段仕事などでネイルができない人にもオススメですよー!!


そして、いつも、チラシなどなど作らせて頂いていますf(^_^;
今回は、名刺やスタンプカード、紹介カードなど、デザインさせて頂きました!
まりちゃんの可愛い感じをイメージして☆

ぜひぜひ、ネイルサロン*ラパンのblogを見てみてくださいね!
こんな↓↓↓感じのカードができました♪
http://ameblo.jp/nail-lapin/entry-12264275680.html