第5回かえる縁日*京都 | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪


今年も出展します!
「かえる縁日」
5月5日・6日・7日
京都*伏見稲荷にある
「懐石カフェ蛙吉(あきち)」

カエルづくしな作家さんの作品の他に、
ワークショップも開催されるので、
楽しい3日間になると思います!
ぜひぜひGWは京都・伏見稲荷へ~♪

詳しくは↓↓↓蛙吉さんのblogで!
http://s.ameblo.jp/kaeru-ennichi/message-board.html


と言う私は…なかなか、開催中に行けず。
毎年、所沢から我が家のカエルさんたちが出張しています。
今年も、ダンボールカエル号にせっせと乗り込む支度をしています!

蛙吉さんへお立ち寄りの際は、
黒い顔したカエルさんを探してみてください~(^-^)/

*すみません(>_<)私としたことが!
写真のカエルさんとヨシヲが入っているカバンをカエル号に乗せ忘れてしまいました(-_-;)
カバンは今回、蛙吉さんに並びませんが、
写真にはない作品がありますので、お楽しみにしてください☆

蛙吉さんは、雑貨以外に美味しいのも色々ありますよー☆